コットンポットたけし

なにげない疑問をとことん追求します!

死ぬまでに成したいこと

死ぬまでに成したいこと

 

 

f:id:utakeshi:20170311195524j:plain

 

 

 

こんばんは(*^^*)

 

たけしです!

 

皆さんは自分の人生、どのような目標に向かっていますか?

 

私には自分の人生で成したい夢があります。

 

それは自分の思い、考えを形にして作品を作り、子孫たちに伝えていくことです。

 

皆さんが仮に余命1年と宣告されたどうしますか?

 

世界一周?スカイダイビング?宇宙旅行?、、、

 

余命宣告されてからしたいことがあるのでしたら、今やるべきです!

 

自分の人生をこのように逆算していく生き方をしていけば、自分の夢がなせると思います。

 

 

今日は短いですが、この辺で失礼します(^^)/