コットンポットたけし

なにげない疑問をとことん追求します!

ブログ始めました!

どうも、たけしです!

ブログ始めました~!!

 

早いもので2017年も1ヶ月半が過ぎようとしていますね。

ところで受験生の方はもうそろそろ試験も終わりでしょうか。

また、大学生の方は春休みと社会人の私にとってはうやらましい限りですね~

2月からはプレミアムフライデーが始まりますね(*^-^*)

プレミアムフライデーとは毎月の最終週の金曜日は15時で仕事が終わるという制度です。私の会社では適用されるか分かりませんが(;・∀・)

学生の方は時間があっていいかと思いますが、その分時間をどのように使うのか迷うことも多いですよね。

私は学生の時はとにかくたくさん本を読んでいました。

テーマはミステリー小説や、自己啓発本、心理学など色々読み漁りました。

今でも私は読書を続けておりますが、特に学生の時は将来への投資ができるいい機会だと思うので何もやることがない方は、読書をしてみてはいかがでしょうか?

私のおすすめは最近流行りの『嫌われる勇気』です!

 

これから毎日少しずつ日々の出来事を書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします~_(._.)_