コットンポットたけし

なにげない疑問をとことん追求します!

2021年の目標は!?

はじめに

f:id:utakeshi:20210102185948j:plain

 

早いもので2021年も二日経とうとしております

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

(今年はコロナの影響もあり、自宅にて大人しく過ごしております^^;)

 

 

2021年の目標は?

さて、今年の目標を今考えております

現在こんな感じ

 

 

 

 

 

1.痩せる

2.痩せる

3.痩せる

 

 

 

 

選択肢が痩せるしかありません笑

 

実は去年からじわじわと体重が増えてきて、5キロ体重が増えました

 

たったの5キロと思うかもしれませんが、私にてとっては一大事です

 

今までどんなに食べても体重が1キロも増えませんでした

 

このまま行くとどんどん体重が増えてしまう恐れがあるので、

 

どうしようか考え中です・・・

 

ありきたりですが、今年は食事と運動に気をつけて行こうと思います!

 

食事は外食を減らし、運動はサボっていたので最近復活させました

 

運動後は半分自己満足ですがプロテインを摂取しております!!笑

 

 

終わりに

結局目標はダイエットだけ!?と思った方いるかと思いますが、

 

今日のところは勘弁して下さい汗

 

実は色々考えてはおりますがなかなか決まっておらず・・・

 

今年は私にとっては変化のある年にしたいと思います〜