コットンポットたけし

なにげない疑問をとことん追求します!

料理番組始めました!

料理番組スタート!

 

皆さん、突然ですが料理番組を始めることにしました〜!

 

コンセプトは『簡単』・『早い』・『安い』です。

↑牛丼屋みたいですね笑

 

では早速ご覧ください〜

 


コットンポットたけし 5分クッキング

 

 

どうでしたか?

 

正直、動画と料理のクオリティは高くないと思います。

↑って全部じゃん笑

 

今日から料理番組を始めましたが、料理にも僕なりの哲学が詰まっています。

 

それは、無駄を無くし合理的であることです。

 

 僕にとって料理に時間をかけるのはあまり好きではないので、なるだけ短時間に作り、コストを抑えることに重点を置いています。

 

特に社会人になると自分の時間はほとんどないため、今回のような料理番組を始めようと思いました。

 

普段は外食が多く、料理をするのが面倒な私でも簡単にできる料理を増やして、外食をなくすのが目標です。

 

時間がない方、料理が苦手な方、是非試してみてください〜