コットンポットたけし

なにげない疑問をとことん追求します!

100記事達成!ブログで大事なものは?

今日は小題目とか写真とかつけません

 

遂に100記事達成しました!!

 

改めて記事を書く上で大事なことを書きたいと思います

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

デザインなど周辺的なことにこだわりすぎず、書きたいことを素直に書く

 

だんだん慣れていくと、読みやすさ、見やすさを追求してしまうんですよね〜

 

でも、やっぱり大事なのはその人らしさだと思うんですよね

 

僕は僕でずっとありたいし、他の誰かのために書くことはしたくないんですよね

 

これからもその気持ちを大事にして頑張ります〜